価格で選ぶ合宿免許

合宿免許を利用しようとする場合、「早い」「安い」が最大の魅力です。もちろん一般的な免許取得に掛かる価格より、宿泊費を含めても安くなる場合がほとんど。やはり普通であれば毎日車に乗ることなど、なかなか予約が取れずに難しいもの。しかし合宿免許なら毎日教習してもらえることで、体の覚えもとても早いのです。そのため時間さえ許せば、合宿免許はとてもおすすめ。約2週間の滞在費も含めて、最近は20万~25万円と言われている中、最近では激安価格の合宿免許もたくさん出ています。

激安価格合宿免許では大体18万円~19万円台と、20万円を切るのは当然。その上、女性限定のサービスや期間限定サービス、AT車限定サービスなど、限定サービスでは15万円台の合宿免許まで登場。その上、いろいろな特典を利用すると驚くほど安くなるのです。

特典には学割がありますが、他にも自宅から教習所の施設までの交通費の負担などは、教習所によって全額支給や一部支給などがあります。また2人グループ、5人以上グループなどのグループ割も、なかなか大きな割引となっているようです。その上早割を利用してますますお得に。他にも食事を自炊に変えて、自分でファミレスやコンビニなどで済ませるようにすれば、相当低価格となるはずです。また価格的には変わらなくても、温泉無料券、ゲレンデ使用無料券、エステ利用無料券、スポーツジム無料券などがセットになっているものもあり、それらの価値を換算するととても安く利用できるということにもなります